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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

バック背負ってのランは

今日は休み。
 
これまでの仕事の疲れをとるかのように、10時間も寝ていた。
 
昼過ぎにようやく活動を始め、ランニングで職場に置いてある自転車を取りに行く。
 
 
■Run  1:39:45  19km 
まずは荒川に向かってスタート、といきたいところだけど、ガーミンが衛生を捕捉してくれない。痺れを切らし、とりあえず走り始めてみる。
体が重い。それと今日はカバンを背負ってのランニング。体のバランスが崩れ、腕の振りがつっかえる感じ。職場まで20km走りきれるか不安。
 
荒川までは6分ペースで到着。ガーミンがまだ受信してくれないので、携帯アプリのポラールビートで対応することにする。到着するまでタイムは一切見ずに、感覚で。
・1〜5km
5:59→5:07→5:12→5:05→5:12
なんかキツイ。疲れが溜まっているのか。でもカワラヒワ50羽の群れを見て元気が出る。
 
・6〜10km
5:06→5:14→5:18→5:07→5:07
日差しが出ると顔がヒリヒリする。日焼け止め塗ってくればよかったかな。
ツグミムクドリがグラウンドで採食。
 
・11〜15km
5:06→5:05→5:10→6:12→5:06
清砂大橋を階段で登ったら遅くなった。歩きそうになったけど、一度歩いたらズルズルいきそうだから、前を走る人を見つけては目標にして踏ん張る。
 
・16〜17km
4:50→4:30
箱根駅伝を走っている妄想で乗り切った。

通勤ランなんてしたら、仕事にならないな。


職場に行き、自転車をゲット。
 
 
■Bike 0:45 20km  Ave26.73km 64rpm 141/163 326kj
ランニング後のバイクはなんて快適なんだ。楽だし、速い。しかも南風が吹いて追い風。
だけど楽しても練習にはならないから、15分はアウタートップで筋持久力を鍛えた。