トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

降水確率10%だって言ってたじゃないか〜

自転車通勤可能な土日勤務。
せっかくなので、行き電車にして、帰りランニングもありだな。

なんて考えたりしたけど

天気予報の風向きを調べると、行き帰り追い風になることを知り、自転車をチョイス。

◾️推定z1×0:45 20km
ガーミンを忘れる。

今日は忙しい日になるので、汗をかかないぐらいのゆったりライド。
f:id:birdathlete:20150207192746j:plain
年に一度の大きいイベント実施のため、荷物はパンパン。クロモリバイク1台ぐらいの重さ。腰が痛い。


今日は一日中声を出して、喉がカラカラを通り越してガラガラ。
ランニングで帰るプランにしていたら、走らずに電車で帰宅していたな。

天気予報では夜の降水確率10%だったのに、夜から雨。

自転車を職場に置いて、電車で帰る羽目に。T^T チクショー

しかも、家に帰ってからローラー漕ごうと思ったら、シューズは職場じゃないか。


運動諦めて、日本酒。