トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

あのハンバーガーを食す

現場調査Dayのため、自転車通勤できる楽しい日。しかも、風も穏やか。

◾️往路 推定z2×0:40 20.0km Ave30.82km 92rpm 
フロントがインナーから変速できずケイデンスは高め。

◾️復路 推定z1×0:43 20.01km Ave27.85km 71rpm
奇跡の横&追風。暗くてスピードは出せないけど、快適だった。

21時に帰宅し、料理作りたくなく、買いに行くのも面倒。帰宅途中の嫁さんと相談して、デリバリーで決定。

f:id:birdathlete:20150205133909j:plain
北千住のハンバーガー屋sunnydiner。○ックのハンバーガーは食べないので、1年ぶりぐらいのハンバーガー。サラダと肉は分けといてくれるので、好きなものを挟んで食べられる。

美味しいけど、やっぱりお店で食べるのが一番。デリバリーなのでホヤホヤじゃないし、北千住本店には美人店員さんいるし。