トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

回復走と心拍ゾーン計算云々

起床時の心拍数がやや高め、そして疲れが溜まっている気がしたので、ローラーで回復走30分だけ。

◾️Bike 推定z1×0:30 
ケイデンス100rpmキープベースとしつつ、片足ペダリングや腹圧を意識して漕ぐ。


帰宅は23時頃。美味しい夕飯を食べて即就寝。

1月分の心拍ゾーン別の練習時間を計算したいけど、ちょいと面倒。ポラールだったらわざわざ計算しなくてもすむのに。
かといっても、所持しているポラール心拍計スマホアプリとの連携。練習のときには携帯持ち歩きたくないんだよな〜。
ネットで調べたら、STRAVAプレミアムアカウントならガーミンと同期できるらしいけど、どうなんですかね?