トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

シューズ購入

と言っても、トライアスロン関連ではなく、街履き用。
f:id:birdathlete:20150122091422j:plain

KEENのjasper

 
街だけでなく、キャンプでも活躍してもらいましょう。
 
 
今日の練習は、ボランティア調査で荒川河口まで行った際の自転車での往復のみ。
 
◾️Bike  z1×40分ぐらい 16km
昨夜のライブの疲れがあったのでゆっくり目的地へ向かう。雪がちらつき、すごく寒かった。
◾️Bike  z2×40分ぐらい 16km
調査で冷え切った体を熱くするために、有酸素域で帰宅ライド。
 
 
昼間はリッチに浅草の今半へ。
f:id:birdathlete:20150122092925j:plain
左から、子持ち昆布の菜の花和え、カニ真薯、キンカンのチーズよせ
 
f:id:birdathlete:20150122093059j:plain
どどーんとすき焼き。
 
ビール飲みながら食べると、肉は1人前で十分だったな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村