トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

辰巳でたっぷり泳いだ

今日は楽しい自転車通勤日。
 
愛車のfocus cayoではなく、holksで出勤。
 
f:id:birdathlete:20150107231829j:plain
仕事終わりに辰巳国際水泳場に寄りたいため。cayoだとちょっと心配。
 
◼︎往路 Bike 0:40 20km
かなりの追い風で気持ちよく走る。
cayoの時と通勤時間は変わらない。
 
今日は1日中外に出ていて疲れたけど、気合いを入れ、辰巳国際水泳場へ。
 

◼︎Swim 1:40 3,600m

地元プールでも満足できるけど、やっぱり辰巳は最高だった。水がクリアなので腕の動きがよく分かる。さすがスイマーの聖地。
 
200 アップ
400 プルブイ
200 フォーム確認
1500 自己最長記録
休憩時間
200 フォーム確認
1000 プルブイ
100 フォーム確認
 
3,600mも泳いだのは初めて。明日は肩こり激しそうだからストレッチを入念にしないと。
泳ぎに関しては伸び悩んでいる気がする。自己流は限界なのか。言うほど練習していなけどσ(^_^;)
明日時間があったら三省堂で本を漁ろう。
 
◼︎復路 1:30 22kmぐらい
最短ルートで帰ろうと思ったら道に迷い、時間かかり、距離も長かった。急がば回れ
f:id:birdathlete:20150107233144j:plain
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村