トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

走り始め

初日の出ラン。日の出前には皇居着。
f:id:birdathlete:20150102133910j:plain

寒い中、初日の出を待ったけど、厚い雲に覆われ、崇められず。

f:id:birdathlete:20150102133838j:plain

皇居1周を嫁さんとゆっくり走ったので、体が冷え冷え。暖を求めてスタバへ。

麹町のスタバ店員の接客が良く、コーヒーを受け取る際に「今年もよろしくお願いします。」とあいさつされ、朝から気持ち良くなった。
f:id:birdathlete:20150101120155j:plain
奥のドーナッツは中にもチョコが入っていてうまい。

昼からは実家でビールをたらふく飲み、夕方には祖母の家に移動して飲んだり食べたり。