トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

Bike練習

完全休養2日間のBike練習。

サラ足なのでどこまで追い込めるのか。

 

今シーズン初めてシューズカバーを履き、いざ荒川へ。

■Bike 1:16:57 38.8km Ave30.21km 86rpm 152/163 707kj

ケイデンスは100以上を目標にするが、向かい風区間でそれを維持するとまったくスピードがでず、つい重めのギアに。気持ちも乗らず、心拍数も低め。

途中、シューズカバーのチャックがずり落ち、邪魔になったので脱いだら、向かい風区間で指先が冷たくなった。自転車に乗るたび、これ以上寒くなったら実走は無理だなと思う。

 

さっさと着替え、銀座へ。目的はWINS。

有馬記念を購入したけど、一年に一度しか馬券を買わないので、競走馬の実力が全く分からない。大好きだったハーツクライの子どもを中心に選んだけどどうなるか。

 

その後、職場に行き、年度の打ち合わせを2本。そして忘年会のはしご。

 

さーって、1月4日まで休みだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村