トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝練Run

6時間睡眠なのに、かなり眠い。

でも今夜は雨予報だから、練習できるのは朝だけ。重い腰を上げ、朝練開始。
 
■Run 推定z2×0:29 6km  4:49/km 
荒川まで行く時間はないので、近場の周回コースを2周。
ビルドアップで5km。
5:07→4:53→4:41→4:31→4:30。
ラスト2kmの4:30ペースがけっこうきつかった。
 
11月9日の20km走で、4:30ペースを上回ったことが信じられない。

自分、やるな。

良いイメージを思い出してモチベーションを上げるために、過去記事の貼り付け。

Run20km T.T(タイムトライアル) - トライアスロンときどきバードウォッチング

 

みなさーん、明日から横浜トライアスロンのエントリー開始ですよ。

抽選当たりますように!!

 

 


トライアスロン ブログランキングへ