トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

Slow Jet Coffee と Adacchio

自転車で10分以内の場所に、カフェとイタリアンが同時オープンした。

 
 
f:id:birdathlete:20141129184220j:plain
f:id:birdathlete:20141129184243j:plain
朝はJETのように速く、午後はSLOWでくつろぐ。と言うことなのかな。
 
オープンに華を添える、モデルのような美しい女性店員さんがいた。きっとオープンの手伝いに来ているだけで、しばらくしたらお目にかかれない人だろうと、嫁と推測する。外れることを祈ります。
 
オープン記念でピザが半額というので、となりのイタリアンへ。足立区 千住東のピッツァとイタリア料理 AD'ACCHIO - アダッキオ | 2014年11月28日オープン!
陽気なイタリアン男性がアコーディオンを弾き、賑やかな雰囲気。
料理はピザよりも肉が美味しかった。
f:id:birdathlete:20141129184707j:plain
群馬県産の特Aランク肉。
箸でも簡単に切れるぐらいの柔らかさ。赤ワインと最高に合う。
 
店内出ると、住宅街にオープンしたイタリアンを心待ちにしていた人たちの行列f:id:birdathlete:20141129185215j:plain
 
まだ体調が回復していないので完全休養。というよりは、週末の観察会の資料作りで1日が終わった。