トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

風邪3日目

昨日はたっぶり寝たのに、風邪治らず、頭痛持ち越し。

禁断のロキソニンに手を出しました。

午前中に打ち合わせを済ませ、事務所に移動する間に王将でエネルギー補給。門仲の王将のバイトさんたちの働きっぷりは凄まじい。レバニラ定食が3分以内に出てきた。彼らの時給は2000円が妥当です。
王将の株でも購入しようかと思ったけど、調べたら高値だからやめました。

昼過ぎからパソコンと向き合うこと、23時まで。終電目指してダッシュしたら、貧血ぎみで倒れそうになった。そうだ、風邪引いていたんだ。
事務所で椅子に座っているときは平気なんだけど、立つとダメなようです。

そして、電車遅延。

終電間に合うのか、コンチクショー。

明日は、白戸太郎さんがTwitterで紹介していた足立区 千住東 自家焙煎・こだわりのドリップとエスプレッソ SLOW JET COFFEE - スロージェットコーヒーのオープンニングセールに行こうかな。
3,000〜4,000円相当が980円になる福袋が気になる。