トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝練Run1km×3本

昨夜は1:30に就寝。

でも練習できるのは朝だけなので、アラームをセットし、朝日を取り入れるためにカーテンは閉めず、朝起きられるように対策をバッチリとった。

 

結果、嫁さんが起こしてくれました。

 
■Run   45:58  10km
荒サイまでジョグ、到着してから1km全力インターバル走。
インターバル間は1kmジョグで心拍を完全に回復させる。
#1  3:39
心拍数をいきなり上げるので、かなりしんどい。
次回はもう少しアップしよう。
#2  3:46
600m過ぎからフォームが崩れた。
もうお腹いっぱい。でも追い風に変わったので、もう一本。
#3  3:36
これでラストと思うことで出し切れた。
追い風に変わったことで気持ちも楽になった。
 
前回の1kmインターバル走は、3:32、3:27、3:40。
はい、負けました。
GARMIN未使用のためあくまでも参考記録
 
■ランニングしながらバードウォッチングin荒川河川敷
セグロカモメ1羽、モズ1羽、ハクセキレイ3羽。
 


トライアスロン ブログランキングへ