トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝練

いつもよりやや早めに起きたので、朝練に出掛ける。BikeかRun迷ったけど、寒くなったらBike練は減るだろうから、Bikeで1時間。

 
朝練で実走するのはどれくらいかな。赤城ヒルクライム終わってからハンドルをスペーサー3つ分下げたので、さすがに違和感ある。体がかたい自分としては無理して低くするよりは、高めでもいいのかも。
 
◼︎Bike  1:08  33.0km  Ave29.02km  91rpm  151/177  532kj
 
15分ぐらい漕いだ後、荒川ショートTT。
 
◼︎荒川ショート  z3×39:17  21.5km  Ave32.90km  94rpm  163/177  
ケイデンスを100前後で、回すペダリングをすることを意識した。インターバルはせず、淡々と。ラスト1.5kmはスプリントするも、心拍は177までしか上がらず。
 
鳥類の確認はカラス類とムクドリのみ。そろそろユリカモメが飛来するかな。
 
 
今日も22時30分過ぎまで仕事。19時からはパリーグ天王山をラジオで聴きながら。オリックスが負けてしまった。(~_~;)
2アウト満塁のチャンスでペーニャの打球が上がりすぎて天井にぶつかり、ファールゾーンからフィールドエリアに飛び、フライアウト。これで流れが変わったか。
クライマックスではハムに勝てるのだろうか。